商品紹介マリンキャップ – 『British Camouflage』

こんにちは帽子屋WAGANES(ワガンセ)です。
今日は「マリンキャップ -British Camouflage」(ブリティッシュ カモフラージュ)のご紹介です。

迷彩とウールの組み合わせのマリンキャップです。艶やかな光沢感のある迷彩柄と、温かみのあるヘリンボーンという異素材を組み合わせました。前面のジッパーには両端にさりげなくリボンを飾り、クールな印象のなかに可愛らしさが見え隠れする、遊び心あるデザインに仕上げました。

また、ブラウンからグリーンにかけて落ち着いた色使いが上品です。艶感のある生地なので、迷彩柄を品良く取り入れられ、おしゃれ度をひきあげてくれます。夏を除くスリーシーズン被れますよ。

オンラインショップはこちらです!
マリンキャップ – British Camouflage

<コーディネートのポイント>
ワイドボトムは重心が下がりますが、帽子をかぶると目線が上に行くのでバランスが取りやすくなります。また、甘めのトップスなので辛めの帽子を合わせました。甘×辛です。大人が甘いアイテムを着る時は、辛さをMixすると良い塩梅となり(痛くならずに)着られます!