商品紹介 「プリーツトーク帽」

こんにちは帽子屋WAGANSEです。

去る2017年9月9日、一般社団法人 アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン様 東京支部にて「シャポーランチパーティ」が開催されました。WAGANSEのお帽子を使って頂いてのファッションショー。皆さま、とても素敵でした!パーティの様子はアミチエ様のブログ【News 東京支部】9月9日(土)「シャポーランチパーティ」を開催 にてご覧いただけます。

こちらのパーティにデザイナーglicoが着用していったトーク帽が、この「プリーツトーク」です。お店近くで撮影をしていたら、道を歩く人から何度も「素敵ですね~!」と足を止めて声をかけて頂きました。それぐらい存在感のある帽子です。

日常使いのものではありませんが、パーティやここぞという場面で周りの方に喜んで頂ける、貴方がそこにいるだけでギフトになるお帽子です。こちらは、1点ずつのオーダー製作となります。

<コーディネートのポイント>
お帽子以外は極シンプルに。引き算で、お帽子の持つ「華」や「品格」が際立ちます。

横からの様子

真上から見るとまるで大輪の白いお花

美しい帽子になっちゃんテンションあがってます!

沢山の方にお声がけ頂き、装いのパワーを実感した撮影でした

スタイリング by 菊原亜紀江  坂本玲子  平野奈津子

モデル:平野奈津子


帽子屋WAGANSE
帽子屋WAGANSE オンラインショップ
帽子屋WAGANSE Facebookページ
帽子屋WAGANSE Twitter